ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
和田平助
和田平助
お出かけ大好きな和田平助一家の行動記録です。

だらだら不定期に更新

2016年05月04日

第2幕 二日目

二日目の朝は快晴日の出!!
夜は2℃まで冷え込みましたが、ホットカーペットでぬくぬくニコニコ

なんとここではまだ桜が咲いてました。

第2幕 二日目




第2幕 二日目





第2幕 二日目





川を眺めながらホットサンドでモーニングコーヒーカップ
外で食べるとおいしいね音符
第2幕 二日目







近くを散策しているとあやしいキノコ発見!!キノコ2

第2幕 二日目





広場があったり、きれいな川が流れていて夏にはよさそうドームテント

ここは12時チェックアウトなんだけど、少し早めにでて近くの滝に行こう!
トヤの夫婦滝

第2幕 二日目





こんな滝の近くまで行けます。
水しぶきがかかって、マイナスイオンたっぷり!!
 第2幕 二日目





お肌も潤う??
さらに潤いを求めて地元の天然温泉めぐみ荘温泉

めぐみ荘
こちらは公営の温泉で入浴料が安い!!
しかもキャンプ場の領収書を見せると市内料金の300円で入れます!!とってもお得音符

中には驚きの露天風呂がイカ
是非ご自身の目で確認してみてくださいニコニコ

うちはこの後ホルモンうどんを求めて旅立つ予定なのでここでは食べませんでしたが、休憩所や小さな食堂もあります。
どうやらカツ丼がおススメみたい。
今度行った時は是非試してみたいですね。

仕事の終わりが見えず、予約がなかなかできなくて駆け込みで見つけたキャンプ場でしたが、周辺を含め大満足の結果でした。
夏に川遊びしにまた行きたいです。

おわりびっくり








同じカテゴリー(黒木キャンプ場)の記事画像
第2幕 一日目
同じカテゴリー(黒木キャンプ場)の記事
 第2幕 一日目 (2016-05-04 09:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2幕 二日目
    コメント(0)